ニュタ娘はやっぱり1か7、後ボサボサかな〜


 昨日ノッカーに敗れてへこみましたが、よふねは修行のかいがあって、素手とキックスキルが両方とも60を超えました♪
 ナックルとシューズがそれぞれ赤と青色に変わっていい感じですね〜
 やっと昔のやしおのレベルに到達できたって所です。


 新しく憶えた技で、ノッカー…はまだ油断するとちょっと危ないので、ヤングノッカーに昨日のリベンジ(八つ当たりともいう)デス!



『とうッ!』


 ドロップキック!



『あいたッ!』


 …どうも、この技はまだ未完成の様ですね…


 しかし、気がついたら、よふねの頭が可愛らしいおピンクぼさぼさ頭になってるじゃありませんか��


 …いや、SSを見る限りでは、どうやら昨日からみたいですね…いつの間に^^;
 まぁ、ニュタ娘のぼさぼさ頭は可愛らしいからいいんですけども…ん?
 ちこるさんがINされてるじゃありませんか。
 折角だから、ちこるさんとこの専属美容師、しつじさんにカットを頼んでみようかな…
 あれこれとすずまりやさんの美容資料を見てからしつじさんに注文します。



よふね『ここは景気よくざっくりとやってつかぁさい!』


 ネオクの人通りの多い銀行前で公開美容ショウデス。



『何が出るかな…ナニが出るかな〜』


 
『しゃき〜ん!』


 やっぱりニュタ娘の1髪、ぼさぼさ頭以外となると、7髪ですよね〜
 いや、個人的な趣味以外の何者でもありませんが^^;
 7髪はやはり、色が薄くなりますね。
 イヤリングとサークレットがよく見える様にw


 しかし、クロース装備とミニスカートを装備すると、特にニュタ娘は女子高生みたいに見えるとのとの事で…


しつじさん「なんか…こうしてると、女子高生に道端で声をかけてる悪いオトナみたいだなぁ〜」
よふね「しかし、アーマード女子高生w」



『か弱い女子高生(?)にイロイロせんとしている、屈強なオトナ…』


 とりあえず、しつじさんに3kの謝礼を手渡します。


よふね「チップは弾むヨ〜」


 しかし…それって、せんきさんに渡されたお小遣いですよね?


 無駄遣いは自分で稼ぐオトナになってからしようねッ。
 きれいなおねいさんや、かっこいいおにいさんとおみせであそぶのも、おとなになってからにしようね。
 良い子のお約束だヨ♪