裸祭りdeゴー…ポロリはありません(Not 18禁)


 私は普段土日にお休みが取れる日はまず確実にリアル知人のお宅へ遊びに出てしまう為、土日にMoEをやっている事は殆どありません。
 しかし、お仕事の周期によっては一ヶ月程完璧に土日が仕事になるスケジュールとなるので、その周期がくる時だけは、日曜の仕事明けにMoEにINしている訳です。


 さて、上記の様な理由があった為*1、私はこれまで特にカオスエイジとは疎遠だったのですが…
 今回、なんとなくINしていた「フィー」さんに挨拶Tellした所、


フィーさん「これからカオス行ってきます〜」


とか返事が帰ってくるではありませんか!
 そういえば、今日は日曜日…カオスの日デスよ〜
 そういえば…私はカオスには一度も行った事がありません…どうしようかな?



こはる「折角だから、オレはこの赤い柱を選ぶぜぇ〜」(by コンバット越前)


 考えた時には、その行動は既に終わっていたり…


 柱に突入すると、そこは「火の門」…「サザンゲートキーパー」、元「オリアクスの兄貴」、今は「オリアクスの兄貴の抜け殻」がシメている縄張りデス。


 既に潜入していた、DTMファミリーの「Serana」さんのPTに入れて貰ったのは良いのですが、最上階へ出て、何処へ行ってよいのかうろうろしている内に、「アニキ(抜け殻)」が近くの空中に出現。
 びびって手近のスロープから下層に逃げ込むと、そこは既に・・・



「裸祭り開始!」


 そういえば、PTリーダーの「Serana」さんも、既に裸デス。
 ちなみに右上のヘンなのがアニキだと思います…タブン。


 なんかコマ落ちする画面に振り回されながら、適当につついていると、「アニキ(抜け殻)」の第一段階が昇天。
 ここまではとても順調です…なんか、「こはる」ちっとも働いてませんが。



 そして、「アニキ(抜け殻)」の第二段階…でかいです!
 もう、この頃になると、画面が重過ぎるのでエフェクト切っているのですが、何が何だか分からない内に色々と技が炸裂して吹っ飛ばされたり、HPが回復したり、色々と大変な事になってます。
 「こはる」もとりあえずふらふらと「空飛ぶアニキ(抜け殻)」を追いかけて足とか、尻をおろしたての「シルバーランスHG」で突き刺しまくります。
 なんか、あんまり効いてる実感が・・・ないなぁ〜


 そして一瞬目を離した隙に死亡!


 「メメタァッ!」って感じですが、カエルと違って本気で潰されてます^^;
 とりあえず、「布服一揃い」は二束三文で、「ゴールドアクセ一揃い」も大した事ありません、まぁ、「スチールとライデントNG」も中古だし、「シルバーランスHG(新品)」は3.3k…微妙に痛いかも。
 しかし…無駄に持ち込んでいた、「ノアダスト×500」、「ノアパウダー×600」、「ノアキューブ×639」瞬間消失は少々勿体無かったかも知れないですね〜
 どうせなら壁際で配布してれば良かったかな。
 そこら辺の判断も、何回か入らないと微妙ですね。


 しばらくコーヒー飲みながら転がってると、親切な方からリザしていただけたので、壁際へダッシュ
 「槍」も「触媒」もない「こはる」に出来る事は・・・そう、「パフォーマンス」位デス。
 とりあえず、「空飛ぶアニキ(抜け殻)」に向かって、「モデル歩き」でにじり寄ってみます。


 いや…流石に真面目に殴り合ってる方に怒られそうなので、即終了^^;
 度胸の無いパフォーマーです。


 こんなんじゃ、何時まで経っても街中のSayで名前を晒される程の有名人になれないぞッ☆*2


 さて、お馬鹿をやっている内に、随分と裸の人が増えて・・・ついでに全体の人数が減ってまいりました。
 敗色濃厚であります。
 しかし、


「負け戦の首ほど価値があるんじゃぁ!逝けぃ、もの共〜」*3


って感じのやけっぱちな意気込みでシャウトする闘魂の塊みたいなお方に煽られて、沌の日12:00、裸に素手の人々が突撃!


 鼻息で吹き飛ばされてます・・・orz


 いい加減、撤退者が続出し、最早残っているのは20人ちょっと…しかもその中で生きて抵抗しているのは数人デス。
 しかし、「空飛ぶアニキ(抜け殻)」は容赦なく裸で魔法をちくちく撃つ程度の生き残りを、全力で殺しにかかります。



 ついでに死体燃やすし…やり過ぎデス、アニキ。


 そして・・・めでたく全滅し宇宙へ・・・


 なんか、全員死んで宇宙で霊魂とか、大昔のアレなアニメ「魔境伝説アクロバンチ」みたいですね〜
 というか、あの頃の富野監督の作品にはそういうの多かったなぁ。


 しみじみと、「全く関係の無い感想」に浸ってしまいましたが、「なんとなくお似合いの二人」っぽく死んでる人達が居るので、お邪魔しない様にHPへJUMP♪。


 しかし、こっちは「装甲騎兵ボトムズ」の最終回かw
 我ながら、ダメ連想が止まらない・・・MoEプレイヤーである前に「ダメオタ」なのを自覚させられつつ、本日のMoE終了です。

*1:いや、無理すりゃ行けますけど…ちょっとばたばたしちゃうので行ってなかったのですよ

*2:まぁ、中の人の性格を考えれば、隅っこの方で生きるのがお似合いですがw

*3:※台詞はイメージです