還ってきた僧侶君主


 みなさーん、お元気でしたか〜?
 一ヶ月振りに、帰ってまいりました。
 プリーストロードのやしおデス。


ん?


 せんきはどうしたのかって?
 ちょっと、あの子は怖い所から借金し過ぎて、マグロ漁船に乗せられたとか、ヂヂリウム鉱山に強制労働に行かされたとか・・・まぁ、そういう訳でしばらくは帰ってきません。
 取り敢えず、久々にムトゥームに死体漁り・・・いえ“助けを求める衆生達”を救う為、パトロールに出発デス。



 なんか、アスモダイ様を空中高くふっ飛ばしながら戦っている人を発見・・・どうにも、この人には、“御仏の加護”は必要なさそうデス。
 しかし・・・「死にそうな獲物」や「新鮮な死体」を発見する前に、もうじきメンテナンスという時間になってしまいました・・・
 取り敢えず、かったるいので、ファミリーの皆さんとゆっくりと過ごします・・・墓地最下層でw



『いや、慣れると住み心地がいいんですよ〜』


 しかし、きたる06/15日にルーチェさまの奪還イベントがあるという事で・・・これは、流石に「元直属の上司」の事なので放っておく訳にもいかないですね〜、すかさず参加して、ゴマをすらないとッ!