デスナイト狩りがデスナイトに…はならないデス


 久しぶりに強化と回復魔法を常時掛けまくるスタイルのやしおとこはるが帰ってきました。


 マナプレッシャー → コンデンスマインド → マインドラッシュ → ブラッドラッシュ → クイックニング → スピリットガード → マナプレッシャー → エンライデン → ヴィガー → ソーンスキン → フリーズブレイド、リジェネレイト → コンデンスマインド → ホーリーブレス → メディテーション・・・


 ずっとやってると癖になりますが、久々にやると・・・なんか、メンドクサイデス^^;
 ちゆり、は強化魔法が無いので、掛けるのはコンデンスマインドとリジェネレイト、フリーズブレイド位で、フリーズブレイドだっておまけなので、無理してかける必要がないんですよね〜
 まぁ、そんな些事は兎も角・・・久々にこはるでデスナイト狩りに出発です。
 装備を確認してみると「シルバーバトルフォーク」の耐久度が(16/16)になってました・・・結構削れてますがまぁ、十分です。
 こはるはまだ、回復が71ちょっとなので、回復呪文はヒーリング、リバイタルまで、無理は禁物・・・
 早速、ムトゥーム最下層に降りて、遠くからデスナイト様に魔法で喧嘩を売ります。
 たまに大回りして、助っ人をつれて来る場合もあるので要注意・・・本当は、ターンアンデットを先にかけて、棒立ちの所を殴るのが安全なんですが・・・イマイチ狩りをしてる気分にならないんですよね〜


 しばし狩っていると、デスナイト様を5体位トレインして殴られている人を発見・・・こはるもプリーストの端くれ(ちなみにハイプリースト)デス、早速支援♪
 おんやぁ・・・いっぺんに3体のデス様が血相変えてこちらにやって来ます。


『ザクッ』「アイタッ」
「ターンアンデッド」(一体お帰り・・・)
「ターン・・・」『ザクッ』(詠唱妨害)
『ザクッ』「へぷしッ」
「ヒーリン・・・」『ザクッ』
『死亡・・・確認』


 しょっぱなから死んでますw


 無茶はするもんじゃないですね〜
 しかし、こはるはまだリザはできないので、やしおみたいに「死ぬまで待ってからリザをかける」という安全確実なテクニックが使えません。
 早い所リザを唱えられるだけスキルを上げなきゃいけないなぁ・・・いや、その前にオール系の回復が欲しいのですよ〜
 ここの所、東京魔人学園剣風帖のSSを一年ぶりに書いたりしてるので、MoEをまじめにやってなかったり・・・いや、起動させてはいるのデスよ〜