奇跡のネコ


 先日の日記にも書きましたが、近頃私はPCで別作業しながらMoEを起動させたりしてます。
 おかげで、放置してる事が多くて、すっかりチャットシステム化してたり・・・
 しかし、作業につまったりしたら、MoEに画面を切り替えてリフレッシュ♪
 いい感じなんですけどね〜・・・でも、調子にのって長時間そんな状態で起動させてたら、warageへアルターワープしてる時にフリーズしました・・・orz
 危うく、ながら作業してた文章を全部消しちゃう所デス。
 まぁ、直前にバックアップが取れていたので、2行位消える程度で済みましたが・・・
 MoEしながらナニか作業してる悪いコは、あまりやり過ぎない様に気をつけましょうw


 そういえば・・・今週のアップデートで、ミラクルキャットペットが黄色ネームから青ネームのペットにチェンジしたのですよ〜
 これで、死んじゃっても生き返る・・・筈?
 早く別の時代に連れて行きたいなぁ〜
 調教無いけど・・・