ジュラシックフォレストアルビーズ


 いい加減歩くだけにも疲れたので、Preのアルビーズでオルヴァンブルートにでも喧嘩を売ってみる事にします。
 一体でうろついているのを探し当てて、ポインズンレイン!
 近寄って来た所を、素手とキックで攻撃デス。
 久々に全力で素手とキックのテクニックをスタミナが切れる迄叩き込んだんですが・・・アレ、まだブルート君タッテルヨ!


「いい夢、見られたかい?」(by ドリアン)


 グラップラー刃牙のドリアンに催眠術で踊らされた加藤くんの如く、肩で息をしている「やしお」にブルートくんが思いっきり噛み付いてきます。


「あいた、あいたたッ」


 どうにか、HPが0になる前に通常攻撃で止めを刺しましたが・・・これはヤヴァイです。
 ナニがヤヴァイって、攻撃が7割弱当たってません。
 タダでさえダメージが20点とかで、手数勝負なのに、これではHPを削りきれないのは当たり前デス・・・
 しかし・・・まぁ、何とか一対一なら勝てそうなので、妖精の友好の為に少し頑張ってみようと決意、更なる獲物を狙います。
 何故かオルヴァンブルートは、2〜3体で行動している事が多い様な気もするのですが、取り敢えず、はぐれた1頭にポイズンレイン!
 攻撃を開始すると・・・何故か、殴ってるブルートの間(格闘距離)に、やる気満々の(New)ブルートが!
 ダブル咬み付き炸裂!


「ぎゃーッ」


 即ダッシュです。
 


 一体でもぎりぎりなのに、2体に勝てる訳がありません・・・しかも、何時の間にやら、3体に追っかけられてるし・・・
 ランダル洞窟の入り口のガード、ウパ様に成敗していただきました・・・orz
 流石に狩りにならない事を悟り、狩り終了デス・・・戦利品、オルヴァン肉×12個也。