ウェスタンなヤツ登場


 HUDSONに3K上納した褒賞として、「やしお」の銀行に例のものが振り込まれておりました。
 「エンゼルブーツ」であります♪
 能力は以下の通り・・・


 いや、まぁ・・・おまけですからw
 ちなみに、色は普通の革のブーツと同じく、茶色だったみたいデス・・・



 うん、色が色だけに、ウェスタンブーツっぽいデザインにマッチしてます。
 奇抜な原色よりも身に着けやすいかも・・・しかも、シップ装備と同様に壊れないみたいだし、貧乏性の私でも狩りの時につけていけますね〜w
 狩りに適した能力かといえばアレですが・・・

 そういえば、オリアクス様&ルーチェ様の帰還イベントは今日の20:00からなんですよね〜
 う〜ん、もろ仕事中w
 明日の20:00に期待するかな〜