来い、狩りの時間だ!(by プレデター)

[mmo]ネズミーランドへ行こう!


 今日は「こはる」でムトゥーム地下墓地をうろうろとしていたのですが、銀行で久しぶりに某DTMの生産師の方にお会いして立ち話開始。
 すると、続いて通りがかりのDTMファミリーのゴッドマザー(マスター)さんも立ち話に参加、お話はいつの間にか…


『折角だからネズミーランド寄ってく?』
『イイネ〜』


って感じに。
 早速、ネズミーランドの入り口に集合。


 生産師さんのネクロマンサーキャラは、水着装備で以前より露出度が「減ってる」のはともかくw
 そういえば、マスターさんはいつも素足なんですね〜
 まぁ、それは兎も角、ネズミーランドへGO!


 私のキャラは揃いも揃って布服装備で回避頼みという少々打たれ弱い子ばかりなので、やたら大群に襲われるネズミーランドにはあんまりきた事がありません。
 ましてや、共闘地帯から先に進むなんて自殺行為をした事もありません。
 なので、ネズミーランドの目玉アトラクション、「イムサマスファミリーのドッキリ☆館」なんて見た事もないんですよね。
 しかし、今回はDTMファミリーの武闘派シスターが2人も一緒です。
 これなら、逝ける…征ける筈デス!


 何しろ、既に「スーパーマブガード(マブの使徒)」がW召喚されてます。
 「技の1号」、「力の2号」Wライダーデス!
 これで「こはる」も呼べれば、「V3」なんですが…残念ながら、「こはる」にそんな性能はありません。
 せいぜい、みんなの周りをモデル歩きでうろついたり、一生懸命走る真似をするのが精一杯・・・めいわくだなぁw*1
 しかし、「こはる」だってちょっとは役に立ちます。


 三身合体「チョッパーギガス」!


 この巨体で「エクスキューション」をぶちかませば「169点ダメージ」。
 ねずみどもを蹴散らしつつのし歩きます。
 半透明の自分がちょこちょこついて歩いてるのは見えないふりしましょう!


 強いぞ、ぼくらのちょっぱーぎがす!


 これなら「こはる」も攻撃力のうちデス、キット。


 狩りの収穫は多分10kと少しだったと思います・・・
 しかし、「こはる」が拾ったものを換金するまでに手間取っていると生産師さんがログアウト宣言…NO!
 まぁ、あんまりものを拾ってなかったんで4k位だったんですが、「/split」するとマスターさんと「こはる」で2kちょっと・・・うーん、今度からは移動と合流よりも換金を優先しよう。

*1:いや、流石に狩りの最中にはそんな事はしてません、ちゃんと槍でネズミを突付いてましたよ〜、殲滅速度はたかが知れてますが^^;