天空のK○YOSK露天、公共事業風味


 まずは、「バナナミルク」を作りにネオクラングへとびます取り敢えず800個分の材料を買い込み・・・レイジング!


 ん・・・しまった!、触媒を置いてきてしまいました。
 ピクリとも、動けないorz
 一瞬回線切って不貞寝しようと思いましたが・・・取り敢えず、ペルセウスさんに泣きついて助けに来ていただきました。
 ノアパウダーを50個配達していただき、どうにか脱出成功。
 ペルセウスさんにお礼を言って分かれた後、酒場テントの中でひたすら醸造醸造
 バナナミルクを大量生産ン・・・?
 重量が230超えてマス!
 せんきがレイジングでどうにかできるのは、せいぜい190位までです・・・こ、コレは・・・
 再び、動けんッ!
 こうなってしまうと・・・流石に恥ずかしくて、人が呼べません。
 幸い、今のホームポイントはミーリム海岸・・・
 テレポート。
 蛇を目標にスモールワープをかましまくって、城門前に移動します。


 しかし、こういう時は、召喚スキルが欲しいなぁ〜と思ってみたり。
 呪文目標用のコウモリって便利ですね。
 そして・・・城門まで苦心して移動した末の産物・・・がこの、


(非エロ)キメラだッ!


 兎に角、露天を開いて今まで作ったバナナミルクを34gで販売します。
 しかし、こんな不気味な生物からものを買おうという人間は中々おらず、重量がイマイチ目減りしません。
 結局、動ける様になるまで3時間以上・・・


 気を取り直してバナナミルク×1100個、ノアキューブ×1700個を仕入れてイルミナ城のお堀へ・・・


 いつものコースをGO!


 そして、帰ってきました、バハでああります。


 別にデラーズみたいに3年も待った訳じゃアリマセンが・・・貧乏なのは負けませんw


 取り敢えず、小塔の主の2046氏に挨拶。
 商売を始めるにあたって、きちんとしておきたいものですね〜


 しかし・・・あまりにも暇そうなので、つい、余計な一言が・・・


 冷たく睨まれたので慌てて、ご機嫌をとるせんき。
 まぁ、アホな事はさておき、露天デス。


 ライバル露天など全く居ないので、せいせいと何処にでも広げられます。


 しかし、ニオシローさんまじめですね〜、どうせお客さんなんて滅多に来ないんだから、座っていればいいのに・・・仕事熱心な事デス。
 まぁ、たまには・・・


 こんな感じで、ドバッとお客さんがやってくる事もある訳ですが・・・


 イラッシャ〜い!
 なにはともあれ、バハ内、雑貨露天開業デス♪
 儲からないだろうなぁ〜