KILL BUTA(ミーリム編)


広島の八割はYAKUZAで出来ているという…(by キミとボクの都市伝説:民明書房刊)



 『Σ、最初から死んでる!』


 そうデス、またも「せんき」はオーク共との抗争に敗れて屍をさらしてしまったのです。
 なんか・・・この日記、最近、


『死体写真館』


と化している様な気もしますが・・・まぁ、死んじゃうんだから仕方ありません。


 そうデス!決して「死体写真」が好きな訳じゃ無いんですよ!・・・イヤ、ホントにorz


 しかし・・・近くにはせんきを屠ったちんぴらが見張りについています。
 これでは、うっかり回収もできやしません。


 抗争で困ったときはどうするか・・・それは、やはり・・・ファミリーの用心棒を呼ぶのデス。


せんき『うわーん、こくまろブタがいじめるよぅ!』


 FSチャットでいじめられたノビタ君みたいな弱音を吐いていると、即効でDTMファミリーの用心棒「Tikoru」のあねさんから反応あり!


せんき「あのね、あのね!」
Tikoru「きみは本当によわいなぁ〜」*1


 Tikoruの姐さん言いつけどおり、ミーリムのSB前で待っていると、すたすたと姐さん登場!










『ドバーン!』











 姐さん小さいデス!
 だって当たり前だもん、モニーですから〜
 自分の半分位の背丈の相手に泣きつく辺り・・・更にドラえもん風味が増してまいりますw


 But、しかし・・・公式の設定によれば、モニーはあの暑苦しい肉体を持つパンデモスをねじ伏せ、子々孫々に至る心理的外傷を植え込んだ種族・・・侮れません。


 ファミリーに楯突いた不届きなブタどもにヤキを入れにダーインに姐さんを案内すると・・・居ました居ました、とんかつの材料共が!


せんき「姐さん、あいつらです!やっちゃって下さい・・・つぅ!」


 ブタ供は生意気にも、せんきが視界に入るが速いかまっしぐらに殴りにきます。
 姐さんほったらかしデス。


Tikoru「ヤッチマイナー!」



 もう、怒髪天であります。
 Tikoruの姐さんの一声で、姐さん付き舎弟のオルヴァン兄弟が、ブタ供に襲い掛かり、あっというまにムシャムシャと・・・


せんき「ブタめ!DTMファミリーの恐ろしさを思い知ったか!」(← ナニもしてません)


 しかし、やはりファミリーとは良いものですねぇ^^
 ただこの後、Tikoruの姐さんが舎弟を分けてやるとおっしゃってくれたんですが・・・あんないかつい顔の連中を連れ歩いたら「表の商売」に支障をきたしそうなので謹んで遠慮させて頂きましたw
 最後に、ご足労願ったお礼にスチールバトルフォークのMG品とHG品を一本ずつ上納させていただき本日のMoE終了です。
 

*1:漫画版ドラえもん風味・・・勿論この会話には一片の真実も含まれてはおりませんw