エルビン来るか…


 公式で、新規MAPの実装予定が発表されましたね。
 来週のメンテという事ですが。

 しかし…当日は城ONLINEになるんだろうなぁ。
 まずパッチを落とすのが大変だし、その後はログインサーバで弾かれる。
 そして、ゲーム内でエルビンにエリア移動しようとすると、ネットワーク障害で落ちる…


 エルビンの中に入ったら、PC多すぎでやたらと重く。


 なんと無く想像がついたりつかなかったり。


 ま、しかし、オープンの時とかなら兎も角、今回は大丈夫かな…でも課金後初のMAP実装だし。
 翌日か、翌々日にでも観光できれば上等かなん。


『デスナイトは逃げますが、MAPは逃げません』


って事で、おちついて待つかな。