美容UPデート


 前から告知されていた美容スキルのアップデートが今回入りました。


 性別変更と、種族変更です。


 性別変更には公式サイトのアイテムショップで購入できる「医学書(700SP)」、種族&性別変更には「ホムンクルス人形(2400SP)」が必要な様です。


 なんか…かなりお金かかりますね…流石に気軽には手術は受けられない模様。


 というか、町の床屋さんレベルのうちの、氷室理容店には無理な相談です。


 あと、又投げ関係の武器に修正が入ったみたいですね。
 今回は作成数に調整が入ったようで。


 まぁ、今回はそれよりも、SPを5000円分課金すると貰えるアイテムが変更された方が大きいかも…いや、ある意味ですが。


 ランドセルです、ええ、リコーダーの刺さった。
 女性が担ぐとおピンク、男が担ぐと黒になるみたいですが…やはりモニ娘に担がせろと言っていますねコレはw


 まぁ、パンダ(男)が担いでも、ドリフのコントみたいで面白いですが。


 …ニュタ娘とか、コグ姉が担ぐと…なんか、風俗のコスプレみたいでイヤな感じになるかも…かも。


 しかし、2008/04/02に発売する、MoEムックの第二弾についてくる付録の、「不滅のパンツ」って一体どんな装備なのやら…まぁ、ズボンだとは思いますが。


 …いや、お、を頭につけチャウ方のぱんつの方がネタとしては面白いですが、そりゃありませんね〜


→「貝殻水着」


 …あり得るのか?