ミスリル生産とか受注したくないとか思ったり、思わなかったり…


 ここの所、余暇はほぼ全て我が家のPS2で絶賛稼動中の「ペルソナ3」に割かれて居る為、MoEはくびしろりかが、ビスク西広場でひたすら服を売っている状態デス。
 …というか、「この期に及んで接続だけはしてるのかッ!?」っていうアタリマエの指摘はこの際考えない事にw
 しかしまぁ、ビスク西広場のテクス露天地帯という一等地で露天してるせいか、商品が結構な速度ではけていきます。
 大きなリュックは相変わらず人気ですが、意外とスイムスーツも売れたりして…このペースだと、近い内に素材のストックが底をつきそうな勢いデス。
 ペルソナ3のダンジョンアタック*1をしながら露天の面倒を見ていると…不意に知らない人からTellが着信しました。
 どうも、生産依頼の様ですが…モノは…


ミスリルウォーシールド×1』


 �堯張ぅ鵐乾奪硲韻庁僑襪箸靴董■隠憾鳥箸Δǂ蕋隠看棔珍悩爐世韻韮牽苅襪里Ĺ纏槪任好茵�


 とりあえず、ミスリルインゴットは持ち込みで、ついでにHGとMG枠が増加する各種ツメノアカアイテムも持ち込み、鍛治スキル担当のせんきはスキル94は超えてます…まぁ、普通ならグレードゾーン外しっこない好条件ですが…1つ問題が。


 生産やってる癖して、ルーレットの目押しがド下手なんですよ…orz


せんき『グレードは保障出来ないんデスけども…』
依頼人『ええ、かまいませんよ(笑)』


 こうまで言われるとなんか、断るに断れません^^;
 と、言う事で、せめてラグらないことを祈って、ムトゥーム地下墓地の鍛治部屋にてチャレンジ! 


 流石普段より2、3割はグレードゾーン増量って感じデスね。
 これで外したらかなり恥ずかしいんですけれども…


せんき『STOP!』


 2マスしか残ってない、ロストゾーン手前のNG枠にかろうじて止まりました…orz
 あ、危ない…流石にロストしたら弁償モノだったなぁ。


 シクシク泣きながら、ちょうど手元にあったタンバリンのMGと一緒にお渡しすると、10kも手間賃をいただきました��
 うーん、この仕事で手間賃もらうのは流石に気が引けますが、返すのも行儀が悪いのでありがたく頂戴いたしました。


 うーん、やっぱりこういう受注苦手だ^^;

*1:というかタワーアタック?…タルタロスっていう塔だし