染色が来る〜


 来週のメンテでいよいよ染色システムが実装されるらしいですヨ♪
 これでMoEの世界の装いも華やかになる事でしょう。
 単なるコットンシャツにも使い道が出るってもんですよ。


 しかし、ここの所、ペルソナ3のやり過ぎでおちおち狩りも出来ない為、今は主にくびしろりかさんが、ビスク西広場にてテクスアイテムを地味に露天中です。
 商品は、メインが「蝶のリボン」、「大きなリュック」、「スイムスーツ」、「ミニスカート」という所で、「小さなリュック」、「浴衣」辺りを気が向くと混ぜる感じです。
 しかし…そんなに儲ける気でもなかったんですが…これが妙に売れます^^
 なんか…ペルソナ3をやってた休み中に50kは売り上げてる感じデス。
 うーん、1つ1kを殆ど超えない細かい商売なんですけども、ちりも積もればというヤツですね。
 しかし、ここまで売れ行きが良いと、今度動物のなめし革とかベルト、強化布、辺りを補充しておかねば。