メテオ・フォー!


 そろそろ我が家のやしおさんも破壊魔法が89を超えまして、メイン火力がカオスフレアになってまいりました。
 しか〜し、もう1つのスキル90魔法、メテオストライクが…いざとなると見つからないんですよね^^;
 思いつくと西銀行、西広場、魔法研究所辺りの露天を探すんですが、*付きすらアリマセン。
 カオスフレアに比べてそんなに撃ちまくる呪文かは微妙ですが、やはり、そこは実際に撃ってみないと分かりません。
 と…常々Tikoruさんにお会いする度にこぼしてたら、露天で確保して貰えました♪
 やっぱり、探してる本人には見つけられないモノらしいデスね。


 早速Tikoruさんから手数料を多少つけて買い取り、何故か憶えていた傭兵マスタリーをすっぱり忘れてからメテオストライクを憶えます。


 早速ムトゥーム地下墓地の最下層で、デスナイト様に試し撃ち。


 ダメージ90…まぁ、範囲技らしいのでこんなもんでしょうか…とりあえず複数の敵に囲まれたら唱えてみる事にしようかな…でもHAITが瞬間的に稼げそうで怖いかも。
 

 鼻歌を歌いながらビスク西に戻ってきたら…



 なんか、最近こればっかり見てる様な気がするなぁ…^^;
 旅人パンダが4人かがりで広場中の放置露天を…in the Water!



 広場の中身入り露天や通りすがりの人々とAFK露天をボールにしたサッカー大会デスよ。
 なんか、守備側が圧倒的に不利なんですけどね。
 コレ流石に危ないので、ほとぼりが冷めるまではため池のグロム露天通りを移転した方がいいのかも…まぁ、それじゃ地上げ屋に立ち退かされた様な微妙な感情が残るかも知れませんが。
 ま、コレについては別の嫌がらせに流行が移るまで待つしか無さそうですね…生産者狩りとかならwarageに行かなきゃ済む話ですが、コレに関してはビスク西広場で露天しない…ってのも不便な話ですからね〜



『押し合ってる内に出来たモニ娘ゾーン』