マブ教以外に誰が埋葬してるんだろ?


 昨日はミーリム海岸でお金を稼ごうとして失敗したので、今日は住み慣れた地下墓地でお金が稼げないか試してみる事にします。
 射撃武器なので、ターンアンデットでデスナイトを足止めしながら滅多打ちするのもありといえばありなんですが、スキルが低いと効率が悪すぎます。
 かといって、レイスはもうスキルがあがりませんし。
 となれば、地下墓地で初級から抜け出しそうなキャラが程よく稼ぐとなると…ロッソ狩りでしょうか…血は装飾上げに使えるし、アーチャーをやっつければ毒矢も落とすし、なんか良さそうな気がしてきましたよ!
 そうと決まれば早速、連中の巣窟になっている第3階層に降りていきます。
 第3階層は共同墓地みたいな第2階層とは違い、回廊式のちょっと高級感を感じさせる場所デス。
 成る程〜、見るからに貧乏人が埋まってそうな場所と違って、副葬品もデラックスな訳ですね、墓泥棒がうろついているのもうなづけます。
 そして、その墓泥棒を狩りにきたえみは、泥棒の上前をはねるという訳デスw


『墓(副葬品付)→ 墓泥棒 → 墓泥棒狩り → 死体(副葬品付)』


 これが墓地の生態系というやつなんですね…って、これじゃ、最終的にはえみが墓の死体の仲間入りデスか��
 ま、そんな阿呆な妄想はおいておいて…回廊をうろうろしながら、手近な墓荒らしを射撃すると…なんか奥のほうから血相を変えて墓荒らし共が駆け寄ってくるじゃありませんか��
 そういえば、ここの連中は場所によっては画面外からリンクして出てくるんでした…


 しかし、ひるんでる場合じゃありません!
 とにかく、出てくる連中を片っ端からやっつけ…



『湧き過ぎデスヨ』


 やっつける速度より湧く速度が速すぎて、どうもこうもあったものじゃありません。
 そういえば、こいつ等は悪の秘密結社の戦闘員クラスの癖して、戦闘スキル90越えのちゆりも数の暴力で結構苦戦させる奴等なんでした^^;
 仕方ないので、いのちからがらガードの所まで逃げて、鉄拳制裁していただきました…orz


 その後、ちょっと疲れるまで狩り続けると毒矢が700少々溜まりました♪
 よし、今度はコレを使ってナニかをやり遂げるぞ〜