エルフ耳+眼鏡+弓


 しかし、最近りかの木工スキル上げが微妙に滞っております。
 スキル上げの材料は揃っているんですが、どうもMoEのフレンドで弓を使っている方が居ないので微妙に押し付ける楽しみがないというか…ま、銃器を使ってるのフレンドもフィフィさん1人だけで、投げを使っているフレンド…無しだったりしますが。
 しかし、実をいえば弓だったら自分で使ってたりしたんですよね〜…P鯖ですけど。
 されどD鯖のキャラクター枠は既に満タン。
 そういえば…純魔とかニュタ娘酔拳使いも作ってみたいとか思ってたっけなぁ…


 小一時間経過


 「いがらしえみ…コグニート(女)」誕生〜♪
 この期に及んで新アカ取りました!
 とうとうやってしまいました…あんまりあちこち手を出しすぎるのはアレだと分かっちゃいるんですけどね。
 …イヤ、過ぎた事を後悔しても仕方ありません!


Let’s エンジョイ&エキサイティング


 チュートリアルを突破し、りかのスキルを駆使して身の回りの装備を全て整え、50kのおこずかいを渡します。
 弓と調教を早速フォレールに所属し、お金にものを言わせてノアピースと技書を買い漁り、ムトゥーム地下墓地の1階でスキル失敗上げマラソンを敢行。
 もりもり上がる強化、神秘、回復魔法、あと、ついでに自然調和と物まね。
 早々に50kのおこずかいを使い切ったので、銀行で露天中のりかの所へお金をせびりにいきます。
 技術者もそうなんですが、戦闘員の育成にはお金がかかるんですよね…だから小さな国は傭兵を雇って、エリア88ができちゃうのデス。


 阿呆な事を考えながらマラソンをしていると、TikoruさんがINされました。
 そういえば、この間安い(1本750g)の育毛剤を後で売りつけ様と思って購入しておいたのを突然思い出したり��
 急いであちこち探し回り、6人中5キャラ目のヒロのタイムカプセルの中にしまい込んであるのを確認、ようやくTikoruさんに渡します。
 21kGET♪


Tikoruさん「折角だから髪型変えません?」


 ありがたい申し出ですよ〜
 折角なので、コグ姉の髪型の中でも眼鏡が良く映える(と個人的に思われる)6髪をチョイス。
 リコールアルターでビスク西広場まで送っていただきました。
 しつじ美容室は、送迎サービス有りなんですね〜w
 ハイソかつ、セレブなかほりデス。


 早速しつじさんのいかつい割りに繊細な指使いのマッサージで増毛していただきます。



『増量〜』


 これはこれで悪くないんですが、更にカットしていただきます。
 しかし…なんとなく、押し込まれた粘土がトコロテンみたいに頭の穴から飛び出る床屋さん遊び人形を思い出しちゃいますね…伸ばして切る、発想としては一緒だしなぁ〜
 そして…



『完・成♪』 


 うん、いい感じです^^
 結果に満足しつつTikoruさんと、ニュタ娘より大人っぽい外見のコグ姉はローブ装備がよく似合う等と話していると…


しつじ「じゃ、ちょっとコレ着てみます?」


 しつじさんからトレードで「ローブオブダーイン」を渡され、そでを通すえみ。



いがらしえみ『…なんとなく生あったかい?』


 ふと横を見ると…


 


 Tikoruさんが脱がされてます��
 ローブの出所は、そこでしたか…どうりで生あったかいと思った^^;
 ごく自然に脱がす辺り、しつじさん、脱がしの鬼デスね〜
 おそろしやおそろしやw