そこは、水の底でした^^;


 ここしばらく、オフゲーの「デビルサマナー 葛葉ライドウ対超力兵団」を一生懸命やっている関係で、MoEはムトゥーム銀行にて、放置露天してます。
 商品は、蝶のヘアリボン、スタイリッシュクロース装備、大きくて丸い眼鏡がメインです。
 皆さん蝶のヘアリボンがお好きらしく、NGを800g位でおいておいても、ちまちまと売れてゆきます♪
 そして、そのまま寝落ちして目覚めたその場所は…



『リアル仄暗い水の底から…』


 水の底��
 うーん、ムトゥームでコレをやられたのは久しぶりデス。
 しかも、会話のログに犯人と周りの人が言い合ってるログが残ってるし…自己主張が強いなぁ^^;
 劇場型犯罪という奴ですよって、なんか、ちょっと検索してみたら最近水没ネタで売り出し中の方々だった様デス。
 しかし…内輪で楽しむのはいいと思うんですけど、見ず知らずの単なる放置露天を落として遊ぶのは、ちとイタイ行為である事は否めませんね〜
 まぁ、知り合いの人も止めにくいんだとは思いますけど。
 所詮、「公式にはやっちゃいけないって書いてない」と言われたら、どうしょうもないですからねぇ。
 ま、やられたくなければ壁際で露天すれば良い訳ですけど。
 最近墓地水没なんてやる人居なかったんで油断してましたねw


 上記の様な経緯を経て、りかのリザルトがどうなったかというと…


 こんな感じでした。
 結構いい感じになってきましたね^^


キャプテントーマス「さぁ、ほくそえんでごらん」


 うふふふふ〜…げほげほっ(大山のぶ代ヴォイスを真似してむせる)


 さて、ライドウの続きやろうっと。