初心者さんいらっしゃい


 紆余曲折あって、とりあえずアカウントが復帰しました。
 早速INして、くびしろりかの装飾スキル上げをしたり、ちゆりで墓地の盗賊から血を絞り取っているとTikoruさんからTellが入りました。
 どうやら、知り合いの方が新しくINされるとの事でケールタングンへのお誘いの様です。
 早速持ち物欄を圧迫している頭リボン装備や、スキル上げで作ったシルバーサークレット、ショートケーキ、ミルクティー等々を満載し、せんきでヌブールのイーノス長老の家の隣にあるアルターへ向かいます。
 Tikoruさんと合流して2人でケールタングンへととぶと、旅人と熟練者が既に何人か居る様ですが…目的の旅人さんは居ない模様。
 折角持ってきたので、余剰アイテムをその辺で独りうろうろしている旅人さんに押し付けたりしていると、どうも、Tikoruさんのお知り合いは既にケールタングンをクリアしてしまったらしいです。
 こうして又、イーノス長老に騙された旅人が一人w


 とりあえず、ケールにそのまま居てもしょうがない為、旅人さんが出たムトゥーム地下墓地へと向かいます。


 新たな漂着者は、コグ姉さんでした。
 Tikoruさんからは軍資金、せんきからはシルバーサークレットと蝶のリボン、あと「大きくて丸い眼鏡」を供与させていただきました♪


 眼鏡ッ娘増加計画進行中…w


 その後、Tikoruさんとちゆりで、旅人さんを「マブまぶらんど」の盗賊狩りアトラクションへ招待、ぽこぽこと湧いて出る盗賊達を狩りまくって血や耳を集めて遊びました。


 こうして又、ダイアロスに流れ着いた旅人が1人、新しい冒険が始まったり始まらなかったりする訳ですよ^^

 お一人様、ご案内♪