ホントの事さ〜♪


 2/6に長期メンテナンスの延長が発表され、更にメンテ明け当日もおなじみのサーバトラブルのごたごたでプレイヤー達はガックリ状態のMoEですが…どうやら本気でアニメ化する事になったらしいデスよ��
 GONZOが製作を手がけるとの事ですから、画像のクォリティは高くなるのではないかとは思いますが…とりあえず、メディアミックス計画らしく、アニメで起こった出来事がゲーム内で反映されたり、ゲーム内のキャラがアニメに登場したりというお話。
 ゴンゾのイベントか〜、ゴンゾロッソクォリティはどんな感じなのか、今から楽しみですねw
 しかし、アニメで起こった出来事が、という事は…OVAか…いや、深夜枠で放送されるのかなん…ラグナロクのアニメみたいに、いや、不吉極まりない例えですけどね^^;
 とりあえずDVDを買う資金を捻出しておかないとw
 しかし…雪風みたいなペース*1で出されたら、ある意味きついなぁ〜
 というか、製作資金は大丈夫なんだろうか?

 正確な情報は、公式の「特報! 『Master of Epic』アニメ化計画進行中!! (2006.02.09)」にて確認を。


http://gro.moepic.com/index_m.html

*1:半年に1話ずつ…長尺でクォリティが高いんですけどね