コグ男もある意味許されますw


 この間フィフィさんに賢者の石をいただいた時、ついでにオークの生首を3つ貰ったので、ちょっとした装飾品を作ってみる事にします。
 確か、接着剤は調合のスキル上げに作ったのを100少々タイムカプセルにしまっておいた筈…


 接着剤+オークの首=オークの鼻


 オークの生首から鼻をちょん切って汚い中身を取り除いてよく洗い、形が崩れない様によく乾かしてから特製の接着剤を塗りつければ、ハロウィンの仮装にぴったりなアイテムの出来上がり*1デス。
 とりあえず3つ作ったので誰か知り合いに押し付けてみたい所ですが、こんな珍奇なアイテムを喜ぶ様な知り合いはちょっと居ません。
 と…地下墓地の銀行前で、やちゃむさんと遭遇。
 いくつかアイテムをいただいたりした後に、早速、例のモノをトレード。



 うーむ、さすがモニ娘、こういう冗談アイテムが似合います。
 ニュタ娘がつけると微妙で、パンデモ姉がつけたら…(恐)
 ちょっと洒落になりません^^;
 これはやはり、モニーの特権というやつですね〜



 なんとなく、昔、やたらと「可愛いから許す!」を連呼していた知り合いを思い出してしまいましたw

*1:まぁ、本当はミシンのオブジェクト前で裁縫スキルを使い、材料をコンバインしただけですがw