サンタギガス再び…


 そろそろクリスマスという事で、MoEの中でも、それっぽい格好をした人たちが出歩いてます。



 サンタギガスとか…
 って、あんた死んだ筈じゃ��
 足浮いてるし。
 幽霊さんだったんですね〜
 とりあえず、紅いクロースセットのレシピを教えてくれるみたいですね。
 ジャスティン達にプレゼントを託した…とかいうお話ですけど、みんな貰えるのかなw


 うろうろしていると、フィフィさんがINされました。
 早速、りかの取引スキル上げと荷物の移動をお願いしてみます。
 今のりかは1人じゃなにも出来ない子なので、大変デス。
 幸いフィフィさんは快く承知して下さったので、現在目玉狩りをされているムトゥーム地下墓地へ向かいます。



 折角なので、PTを組んで収集品を集め目玉をフィフィさんにトレードしまくる事で取引上げをします。
 フィフィさんの下僕のマブ大使が腐ったネズミを切り刻んだ後をひたすら漁ります。
 戦利品はもって帰って良いですよ〜、と寛大なお言葉を戴いたんで、暗黒命令の技書等を大量にgetし、取引も7に上昇。
 おまけに、ヒロの海蛇の戦利品もめでたくりかへ移動できました。
 やっぱりMMOは1人でやるもんじゃないですねw
 お友達、バンザイデス。