海蛇ってどうみても、珊瑚蛇ですよね〜


 本日は、ほんだヒロの釣り&こんぼうスキル上げ。
 釣りはそろそろ、エイか海蛇を釣るのが良さそうな感じなので、ミーリムの難破船に出かけます。
 グリフィン相手はできませんが、海蛇ならまだなんとかなります。
 いざとなれば海蛇は足が遅いんで、逃げられない事もないし。


 難破船の上から餌を投げ込み、簡単につり上げます。
 今回1kで新調した「ブロンズウォースペイド」の振り心地を試してやります。



 なかなか悪くありません。
 1対1なら、なんとかなるみたいです。
 しかし…よく集団で上陸してくるんですよね〜
 なんか、釣りをしてたら「ランステイル」のバトルに巻き込まれて海に落とされましたw
 でも、以前必死狩りの人が常駐していた時によく聞いた話を考えると、全然まったりした狩り場です。
 たまに、「イクシオンコメット」がうろつくのが怖いですけどね。
 電気ウナギも見られて中々楽しかったです。
 さて、がんがん稼いで生産のりかさんに送ってあげないと。