座敷童ちゆり


 本日はひたすら、BIOHAZZRD4をプレイしていた訳ですが…それだけだと怖いので、PCではMoEを起動して、又も「ちゆり」を西地区の酒場に座らせてました。
 しかし、今回は前回とは違い、バイオの合間合間に横目で画面を確認して挨拶したり会話の合いの手を入れたりしてます。
 まるで、酒場の常連の如くちまちま挨拶しまくる「ちゆり」。
 まぁ、色々な人が来る場所なので、あまり気にされていない様でしたがw
 日曜日だったので、酒場の常連さん(達と思しき人)達はカオスにお出かけされてました。
 しかし…かなり人が居た様に見えた*1んですけど、あれで少なかったらしいですからね〜
 かなり混むんですねあそこ。
 やっぱり、処理落ちするんだろうか?


 しかし…日が変わってからログオフして再度INしようとしたらもう課金が切れてて驚きましたw
 これで「ちゆり」と「せんき」は来年までお休みか〜

*1:居た時で20人位居たみたいですが…