まったりしてるけど…


 本日は、いつも週末にお邪魔してる知人のお宅で、皆さんが「トップをねらえ2」の鑑賞会を始めてしまったので、特に関心の無い私は、ちょっと家主さんのPCを借りてMoEにIN。
 ぼけらーっと、「せんき」で露天をしながら身包み剥がされたままの「Tikoru」さんからカオス戦の話を聞きつつ使い古しの「浴衣」を渡してみたり、その辺の漫画を読みながら過ごしていたんですが…


 アニメ鑑賞中の家主さん達の様子を見にちょっと目を離した隙に、「ルシェルー」さんが増えてます��
 「Tikoru」さんもフル装備になって戻って来てるし。
 適当にチャットしていると、「Tikoru」さんが「ビスク中央」の「レコードストーン」をくれました。
 いったい何処に出る事やら…迷わず使いますw


 おわ、高いデス、というか、あとチョットで落下できる場所に立ってますよ��
 後ろから押されたらちんじゃいます、だって、只でさえ過剰積載して落下ダメージ倍増してるし。


 しかし、一体こんな所どうやって上ったんだろうなぁ〜
 しかもここ、屋根伝いに動けるみたいだし…今度ゆっくり寛いで見るかなw


 と、まったりMoEを楽しんで居る訳ですが…お世話になってるDTMのマスター「Silffy」さんがとうとうMoEを引退されるそうでして…未だ次のマスターが決まっていないという状況だったりするみたいです^^;
 これからファミリーがどうなるのかは兎も角、これで一つの時代が終わる訳デス…「Silffy」さん長らくのFSマスターお疲れ様でした。