いつものダメ休日


 昨日の夜に「RX−8」に乗り込んで、人様のお宅にやってきた訳ですが…とりあえず呑んだくれて皆さんご就寝。
 ちなみに私はさして呑めないので、小指の先程とかの分量をちびちびとしてただけデス。


 しかし…困った事に、みんなが次々と眠っていく中でなかなか眠くなりゃしません。
 まだたったの04:00だし…w
 いや、ふだんならまだ元気に仕事をしている時間だしなぁ〜
 でも、ま、そのまま一人だけおきてると結局、又みんなが起きてる時間に耐え切れずに寝ちゃうのが分かってるので無理やりご就寝。
 寝て起きたら、(私的には興味のない)アニメの上映会が行われていたので、PCを借りてMoEに接続…ちょっとFSの皆さんに挨拶して、調教を上げただけで終了。
 さすがに、人様のPCをそこまでは占拠できません^^;


 夜になったら又もや酒宴の予定、折角プレイヤー候補が沢山いるのですが、みんな呑む気満々なので、TRPGのセッションは無理だろうなぁ〜と予想。
 案の定、無理デシタ。
 まぁ、明日は有明のお祭りの3日目だし、出撃予定のオタクトルーパーには休息も必要なのでした…


 あ、ちなみに私はいかないデスよ。


 しかし、酒の席で知人が思い思いに「エロゲ/ギャルゲ」、「ライトノベル」、「ラグナロクオンライン」等々の話題に興じている中で膝を抱えてるワタシ。
 話題についていけません…む〜、なんで誰も「MasterOfEpic」とかやってないんだ〜^^;


 仕方ないので、家主さんを捕まえて「ネコ」の話題を振りその場を凌いだのデシた。