止めて下さい、人を、人を呼びますよッ(by 東京魔人学園 比良坂紗夜)


 始末に困ったカタナ在庫を抱えた「せんき」は、思いつきでwarageにやって参りました。
 別になくなってもさして痛くないんだから、warageで売ってみるかという発想なのですが・・・いざ、どっちかの本拠地に行商に行こうとなると、何処をどう歩いたらいいかイマイチ分かりません。
 まぁ、とりあえず「レクスールヒルズ」へ出られれば「ビスク軍」の本拠地迄は歩いていける筈です。


 フラフラと夜の「アルビーズの森」に入り込んだ「せんき」・・・


 「PresentAge」とは違い、地図が使えない上に真っ暗で「ライト」の呪文を使っているにも関わらずまともな視界がとれません。
 おまけに局地戦の最中らしく、あちこちから悲鳴が聞こえたり、兵隊さんの影が映ったりしてます。
 元が方向音痴な為に、もう、自分が何処を歩いているのかさっぱりわかりゃしません。
 フラフラと五分もさ迷ったでしょうか・・・


せんき 「PvP戦争怖ひ・・・」*1
ビスク兵『ボカッ(68)』
せんき 「あいたッ」
ビスク兵『ゴスッ(86)』
せんき 「あだだだ」
ビスク兵『ドスッ(87)』


せんき 「きゅ〜(死亡確認)」


 木の影からユラリと現れたビスクの兵隊さんに3発で殴り殺される「せんき」…さすがに瞬殺デスw
 とりあえず速攻でホームポイントのヌブールへ・・・


せんき「ふぅ、死ぬかと思った・・・」


 いや、死んでるんですが…しかし、どうもさっきから下半身の辺りがスースーしますね・・・?


せんき「ギャアー“ミニスカート”がナクナッテル!」


 道理でさっきから腰にヌブールの夜風が心地よく、不思議な開放感と背徳性が、股間からたち登っていた訳です。


せんき「ち、痴漢ッ?ヘンタイ?」


 せんき君、今こそタイムカプセルに放り込んでおいた“クロース パンツ”で下腹部を隠されよ


せんき「おおコレは私の中の人、これはよい助言をいただいたッ!初期装備ですね?」


 いやはや、捨てずに取っておくものです・・・と、まぁ「神聖モテモテ王国ごっこはさておき。
 死亡被害は「160jade」、「シルバーカタナHG」×1、「ミニスカート」、位の様です。


 む〜、しかし、ここで本日最大の謎が残ります・・・「せんき」の死体をルートしたビスクの兵隊さんは・・・


「カタナ」を取ったのか「ミニスカ」を剥いでいたのか?


チョット気になりますw*2

*1:好んでwarageに来る人間とは根本的に思想がちがいますな^^;

*2:公式のHPで調べたら、中立のキャラクターはどちらの土地の制圧勢力に関わらず、死ぬと2つのアイテムをドロップするそうなので、“何も取られてない”が正解臭いですが、それも面白くないですね^^