深夜の再会


 コミュニケーションの下手な私は、極最近まで殆どソロオンリーで遊びがちだった訳ですが・・・やはりMMOと言えばコミュニケーションのゲームデス。


「友達100人でっきるかな?」


 とは言わないまでも、新しい知人が出来るのは楽しいもので・・・又、昔お世話になった方に再会できれば、なんとも感慨深いものがあります。


「昔、気になってずっと物陰からつけまわしてマシタ・・・ハァハァ」


 とかじゃなければね♪


 どうでもいい前置きはおいておき・・・今日、βの頃に「野良支援プリースト」だった「やしお」に会う毎に爽やかに挨拶Tell下さってた方に遭遇、今度はこちらから挨拶をかましてみました。


 なんか、外身が違うので最初は微妙な反応デシタが・・・中身を伝えると「好・感・触」・・・まったりした世間話に花が咲きます。



 何にもやる気がおきないまま、ひたすらチャット・・・そういえば、私、結構オープンチャットで喋り捲り・・・ここはムトゥーム地下墓地銀行、朝方とはいえ、今思うとはた迷惑だったかも^^;
 立ち話だから、場所を変えるか、早々にチャット部屋でも作れば良かったデスね〜、今度気をつけようっと。
 なんか、人の集まる場所だからちょっと知り合いを呼び止めて立ち話、なんてシチュエーションになりがちだし・・・って、何の目的も無くMMOで立ち話っていうのも暇人の証か・・・orz



 ゾンビワラワラ〜・・・流石ムトゥーム!
 ・・・って、よく考えて見たら、ムトゥームって人型のアンデットって「マミー」様しか出ないんですよね〜
 しかも、もりもりHPゲージが減っていっている模様・・・マブ教の総本部なのにアンデッドに優しくないです・・・