Gの衝撃


 今日はFSの皆さんとイルヴァーナ峡谷の「ギガス堀場(通称)」に巨人狩りにやって参りました〜
 しかし・・・みんな個性的というか・・・「防御力低そうな格好」デスね♪
 まぁ、ギガス相手に若干の防御力なんて「あっても無くてもさして変らない」ので全然OKでしょう。


「当たらなければ、どうという事はない」(by 赤い彗星の人)


 10代で佐官に上り詰めた漢の言葉を信じて吶喊デス!



 ・・・確かに当たりませんでした・・・こっちの攻撃が・・・orz
 角度ずれ過ぎデス。
 たまに角度があって殴ると、反撃されてHPが7、8割もっていかれるので慌てて逃走・・・全然役にたってません^^;

 7、8匹狩った所で狩りは終了。
 という訳で・・・初の巨人狩りは、見物人として参加な感じでした。