復活の死神ッ娘



『聴こえるかぁ〜、聴こえるだろぉ〜・・・遥かなァ、とぉどぉろきィィィィィ♪』


 なんか「最終的に宇宙が滅びそう」なフレーズから始まりましたが・・・


『祝 “死神ッ娘”Chiyuri、復活ッ!』


であります。
 とりあえず、復活祝いに「ムトゥーム地下墓地」のレイス部屋でひと暴れして、「死の魔法」スキルを「70 → 78」にアップです。
 もりもりと800個位あった「ノアキューブ」を使いきって触媒を補充したら、手持ちの現金12kgが全部なくなっちゃいました。
 燃費の悪い事です。


 しかし、正式サービス後には、「知力」、「精神」60程度の「やしお」と「こはる」で、「マインドラッシュ」+「コンデンスマインド」を常時かけ、呪文使用時には「マナプレッシャー」を使ってMP使用量を8割程度に軽減していたのですが・・・スキル構成上、「Chiyuri」は、「知力」、「精神」は50で「マインドラッシュ」がありません。
 今までの感覚で魔法を使うと、すぐにMPゲージがレッドゾーンに突入している感じに・・・「知力」と「精神」が10低くて、「マインドラッシュ」が無いとこんなに違うものだったかなぁ〜
 その代わり、「Chiyuri」は曲りなりにも「刀剣」使いで、今は「魔法の長ドス(シルバーカタナ)」を装備してます。
 おかげで、「デスナイト」様に「エクスキューション」を当てると98点位のダメージが出て実に気持ちがいい感じ・・・何しろ基本が「素手(60)」の「やしお」は、


「お察し下さい・・・」


の攻撃力だったし、「槍(66)」の「こはる」は、


「まだまだ修行中・・・ダメージ46前後(デスナイト様調べ)」


な感じです。
 もう、世界が違います。
 まぁ、世の中には、MAXダメージ“240”とか“300”とかいう猛者がごろごろとおられる訳ですが・・・イインデス、「Chiyuri」は「コープスミィーティング」&「リザレクション」コンボできるし、「料理」だって出来るんですから♪
 多分、その内「リープカーニバル」と「ヘルバニッシュ」を駆使して、


『因果!』
大義!』


って感じで「即死させたり」、「即死させられたり」を目指す感じなのデス。
 今でも「シルクシャツ」を愛好しているので、「即死させられたり」する方は毎回やってますけどね♪