やしお、最期の日・・・か?


 いきなり東スポ風に始まりましたが、実は「やしお」の課金が今日できれてしまうのデス。
 ・・・いや、別に引退する訳ではありません!
 ちょっと前の日記で予告した通り・・・「ヤツ」がくるのデス!


・・・まぁ、実際は別のアカウントで時間差課金をするだけなんですが^^;


 さて、「やしお」は休眠前の末期の時間をどうやって過ごしていたかと言うと・・・


『マブ装備+(使えもしない)ブロンズカタナ♪』


というコスプレにも等しいカッコで、「ムトゥーム地下墓地」の銀行で露天*1をしつつ、FSのマスターさん*2を捕まえて、延々と世間話デス。
 まるで、主婦の井戸端会議ですが、二人とも“マブ教”の正装をしているので・・・ただ事じゃありません。
 なにせ、マスターさんは、“サイス”、まで手に持ってるんだから完璧デス!


 しかし、今日は「カオスゲート」がまだ開いているのでFSの方では大きな狩りは無く、しかも、夜中には(当たり前ですが)みなさんおやすみになったので・・・寂しい「やしお」は、「こはる」にちぇーんじして、その辺をふらふらと徘徊です。


『スキルが特に無くても登れるもんですね〜(直後落下して51ダメージ♪)』


 今日は仕事の日なので、取り敢えず「こはる」の放置露天で終了です。
 「やしお」達としばしのお別れは寂しいですが、「Chiyuri」の再臨は又楽しみでアリマス。

*1:ちなみに商っていたものは、“ブロンズサークレット、1g”、“ブロンズイヤリング、1g”、“ポイズンアロー、5g…540本)”、“技書ロウキック、1g”、“金貨/銀貨、100g”、“インサニティディズ、20g…3本”、“中古ドゥーリン腕、1.5kg”・・・駄菓子屋商売ですね

*2:ちなみにこの方も“マブ装備”してました・・・にわかのやしおとは違って、いつも着てなさるようデス・・・やたら殴られる上、しみったれのやしおには真似できない所です、いや、普段の格好にもそれなりのポリシーがアルデスヨ・・・ホント、ホントダヨッ!