パパおひげいた〜い♪


 流石にもう、「アリスン」で気が済むまで死んだので、「こはる」にキャラチェーンジ!
 「イルヴァーナ峡谷」にて、「ドワーヴンマフィア」の刺客となって「オークギャング」と「オークヤクザ」相手に死闘を繰り広げます。


こはる『しんだれやぁ!オークのぉ!(どしゅ)』


 夢中になって鉄砲玉しまくっていると、不意に「こはる」が「オークギャング」相手に「素手」パンチを振り回しているではありませんか!


『まだ一回しか修理してない“スチールバトルフォーク”(4k)がへし折れたぁ!』


 幸い「シルバーバトルフォーク」を予備に持っていたので何とかなりましたが・・・めちゃめちゃ採算が合いません・・・orz


 いい加減殺戮をほしいままにした所で、親分に報告に行きます。



こはる     「親分!いっぱい殺ったよ♪ほら〜(オークの骨×58)、(オークの肉×9)、(ハイアーボディガード×8)」
ゴッドファーザー「はは〜ん、ほへ〜ん、ふふ〜ん(無視)」


 親分はどうやら「背中で語る漢」だったらしいです・・・まさに父親(ファーザー)ですね♪