赤が一番、黒が二番、白は三番目かな?


 仕事から帰ってきて、何かやる気のおきないままMoEへ「こはる」でIN。
 昨日レクスールでタコ踊りしていたまま放置していた為、「こはる」は「黄昏の砦」からスタートです。
 スタートはいっても、特に何処にも行く所が思いつかなくてそのままふらふらと歩いていたのですが、突然お犬さま*1が物凄い勢いで群がってきたので、


『Serch&Destroy!』
『Serch&Destroy!』
      以下同文


「今夜はイヌ鍋にしよう♪」


 だらだらと群がるイヌを排除して屍山血河を築いていると・・・いつの間にかイヌ肉が400個以上溜まっています。
 狩りすぎデス!・・・この辺りの生態系が変わりそうな程狩ってる様な気が・・・



 何か急に空しくなって体育座り。
『だぁ〜れもしらない、しられちゃいけ〜ない〜♪』
 ナニをしられちゃいけないのか分かりませんが・・・何故かそんな歌詞が心をよぎる瞬間でした。


 ちなみに上の映像だと分かりにくいんですが・・・「こはる」の座ってるのは、こんな感じの所です・・・怖ッ!

*1:ナイトハンターです