ダウナー系神様アニメでバッドトリップ?


 いい加減食中毒の後遺症からは復調したのですが・・・なんとなくやる気が起こりません。
 五月病?・・・いえ、まだ五月はキテマセン。
 ゲームをやってみてもやる気が出てこないのですから重症です。
 こんな時には、過去の録画資産の中から「冒険野郎マクガイバー」か「テレビ特捜部」でも引っ張り出して見るのが一番なのですが・・・それを引っ張り出すのすらメンドクサイ・・・


『あぁ、めんどくせぇ、めんどくせぇ〜、息をするのもめんどくせぇ〜』(by ハート様


って感じのダメさ加減です。
 とりあえずデッキにセットしたままのテープを走らせて見ると・・・何故か鋼の錬金術師が・・・どうも、劇場作品公開の為に再放送が始まったぽいですね。
 ぼけーっと30分・・・まだ、元気が出ません。


「次はナニかな〜」


 「ああっ、女神様っ」が始まりました・・・うは、気合が足りない時に、とんでもないまったりアニメがッ!
 というか、なんでこんなもの*1を録画予定に組んでるんだ・・・普段見てないぞ・・・
 もう、完璧に士気崩壊デス・・・おやすみなさい。


(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

*1:いや、別に出来が悪いとかじゃないと思います、単に見てる人間の問題でアリマス