レクスール、月夜のタコ踊り。


 某リネージュ程ではないでしょうが、MOEはとても風景が綺麗なゲームです・・・
 そう、たまにはガツガツと狩りをするだけでなく、お散歩をするのも乙なものです。
 高い所に上るのがなかなか良い感じ*1なので、今回はレクスールヒルズの「黄昏の砦」近くへ行ってみる事にしました。
 廃墟になっている「黄昏の砦」の本体にはおっかない「アマゾネス」や「サキュバス」のおねいさん方が居るので、近くの崖から階段が伸びている所へ・・・あ、結局走ってるなぁ。
 これじゃ、ジョギングですが・・・だって、歩きだと、


『何時まで経っても目的地に着かない!』


んだからしょうがありません。
 途中襲い掛かってくる「アマゾネスローグ」のおねいさんや、「ナイトハンター」のワン公を排除しつつ目的地の崖に着くと、なにやらローブ姿で半透明のおっさん(?)が二人立っており、その奥には鎧*2を着込んだおねいさん(?)がいます。
 そういえば、この辺りは「アルケィナ」のギルドクエストの場所だった様な・・・まぁ、ギルドに入ってないこはるには特に関係ないお話なので、ちょっと邪魔にならない場所で、ちょっと「パフォーマンス」スキルの練習(タコ踊りともいう)デス。



 思うさま周囲に恥を晒して満足したので、誰も相手をしてくれなくてすねてるクエスNPC「フォーチューナ」さんと記念撮影〜


 そんなアホな事をしている内に日が昇ってきました・・・おお、すごい逆光〜・・・って、逆光キツクテ、SSがとれないデスよ!
 って、所でもうそろそろお出かけの時間となり終了。
 明日は何処行こうかな♪・・・って、いい加減他の趣味もやらなきゃ・・・

*1:中の人は高所恐怖症ですが・・・

*2:テンプルナイトの鎧ですね