不穏分子・・・貴様思想犯だなッ!(ナニの?)

 昨日に引き続き、やる気0であります。
 まぁ、昨日よりは遊ぶ気力はありますが・・・何かを作ろうという気にならないのが困った所です。
 結局、エディターを広げて文章を書きかけたままメッセンジャーに繋いでいた知人、J氏*1チャットモード突入〜
 近頃のライトノベルやアニメ、ゲーム等々のシナリオ傾向*2について微妙な話題で(ほぼ一方的に)盛り上がる。
 差し向かいならアルコールが入っている所デスよ〜、もう。
 ・・・ヤですねぇ〜、からみ酒は・・・反省orz。
 半分愚痴ってる時が楽しくなったら、ダメな大人への階段を一歩のぼってしまったという事デス・・・新社会人の皆さん、頑張ってください。*3


(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

*1:勿論仮名であります・・・マッハパンチ使ったりはしないデス

*2:あくまでも私の狭い見識での事デス・・・一般的じゃないですよ〜

*3:相手は選びましょ〜