宇宙食を喰らえ!


 食中毒WEEKな週でしたが、どうにか体の方は立ち直りつつあります。
 まだちょっと固形食を食べるのに躊躇いがあるので今日は仕事中「ウィ○ーインゼリー」をちゅるちゅる吸いながら仕事してました。
 しかし、ここ2日ばかりアク○リアスのノンカロリータイプしか飲んでいない為*1、たまに視界がぼやけたりします。
 エネルギー不足で元々あまり働いていない脳機能が更に低下している模様です。
 とりあえず、「ウィ○ーインゼリー」のエネルギータイプとマルチビタミンタイプの二つプラス、「アク○リアスの500mペット」で一食にしてみたら・・・一食に550円位かかってます。
 普段は105円位のおにぎり2つに98円の紙パック麦茶なので、250円も高い〜・・・とかしみったれた事を考えてるのが余計に悲しい。
 今回は体も痛かったけど、お財布にもだいぶ痛かったなぁ・・・いくらつらくても昼間の内にちゃんと近くの総合病院にかかっておけばここまでお金はかからなかったのになぁ〜、反省。*2
 しかし、今回初めて食べましたが、「ウィ○ーインゼリー」腹持ちの良さは馬鹿にならないですね。
 普通におにぎり食べたのと同じ位の時間空腹を感じませんでした・・・まぁ、胃が萎縮していたというのもあるんでしょうけど。


(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

*1:別に意図した訳じゃなく買う時にノンカロリーだと気が付かなかっただけデス・・・

*2:原因にもよりますが、食中毒は早い内に排出物を検査してもらい、注射等の処置をしてもらえば結構あっさり治ったりします・・・みなさんはちゃんと病院へ行きましょう〜