ああ、なんとかなぁ〜

 今日は午後からお仕事です。
 何とか体調は快方に向かっているものの、予断はゆるしません。
 何かちょっとした事をするだけで激しく息が切れます・・・
 まるで、毒手を食らって生還したラーメンマンの様です。
 昨日からいまいち集中できなかった録りためたアニメを見ていると・・・CMの中に新番組のZOIDSのCMが入ってます。
 04/10という事はどうも寝込んでいる間に第一話が終わってしまった様です。
 ZOIDSは前作もそこそこ面白かったので見たかったのですが、まぁ、死にそうだったんだから仕方ありません。
 キャラデザを見て非常に期待のコメントをしていたヨシヒトさんに感想を聞かせてもらう事にしよう・・・
 そういえば、この間一段落ついた「ビューティフルジョー」が新章に突入・・・前々から穏当に面白いアニメだったので、今後にも期待であります。