本日のMOE


 あっさりといえば、もう一つ。
 今朝はMOEのファイナルイベントで、ビスクに匿われたNPC「ユン」を奪いにカオスエイジの使者達がビスクを襲撃するというイベントあったのですが・・・
 キャラクターの7、8倍はありそうな巨大なゾンビの足元で、
「これは、この間の祭壇破壊イベントなみに幾度も襲撃があるかも♪」
と喜び勇んで、yasioの積載能力一杯に触媒を買い込んでみれば・・・


ユン:みんなをこれ以上傷つけたくないからボクカオスエイジいくっす!


『ちょっと待った・・・誰も止めないんですか〜、保護者のOriaxアニキは?』
 あせるyasioの心中をよそにNPCの独り語りでイベントは進み・・・襲撃イベント終了・・・
 yasioの手元には急遽買い込んだ「12k分の触媒」だけが残ったのでしたw
 いや、別に必需品だからかまわないんですけどね・・・無茶な先物取引には気をつけましょう(^^;)