ARMA? DayZ MOD


 しばし前に一部FPSゲーマーの間で熱く盛り上がっていたセンジョウシミュレータARMA?の、ゾンビサバイバル地獄MOD、『DayZ』のプレイ動画を漁ってみたり。
 ARMAシリーズ、興味はあったんですが、結局Steamの売り出しの時、買ってなかったり。
 流石に、難しさの質とレベルが他のゲームと違うからなぁ〜
 プレイヤーの平均生存時間は27分程度だそうで…激しいな。
 しかし、売り上げが5倍に伸びるとは、優秀なMODの販促効果は恐るべきものです。
 メーカーは悪のりして、もうじきに?が出るタイミングだというのに、?のMODまで出しちゃったりしてるみたいですが…出したのがハードなら、セガみたいな会社だなぁ〜
 あ、それより、プリクラで稼いだ金をメガテンに投入するアトラスか。


 さて、ARMA?って何よ?…そんな人間にも、ゆっくりが分かり易く解説してくれる、ネタまみれの愉快なプレイ動画です。


ちなみに、本編扱いされてるおちんこOPのパロは、21:32から。


『【ゆっくり実況】ゾンビのことなんか全然好きじゃないんだからね【DAYZ】』


http://www.nicovideo.jp/watch/sm18011285