家Ageカウントダウンとか〜


 なんだか、もの凄く放置状態とかMOEとは関係ない事で申し訳ない感じのblogなんですが…
 フィニュ装備とか、ペット用フィニュとか、相変わらず背徳的な感じのする更新のロッソ先生も、家Age実装に向けてちゃくちゃくと準備を進めておられる様で安心です♪
 公式にも、家Ageのカウントダウンページも出来た事だし、刮目して待たねばなりませぬ!


 …いや、どうもここの所、Fallout3のやり過ぎでMOEには入ってなかったりするのですが^^;


 この間、中途半端な数刈ってたバナナを2k本まで刈ったのがまともに入った最後かな…?


 というか、バナナミルクに加工しないといけませんな。
 搾乳の条件も前に絞った時から変更されちゃってるし。
 前は納豆にする事が主目的だったわら束が地味に重要アイテムに…一応前から牛にもあげてましたけど、キャベツの方が早かったしなぁ、あの頃は。


 いかんいかん、まずはMOEの昨今のネタを仕入れ直さなくては。
 asasaさんにも拍手貰ったし、商売からでも戻っていかないとなぁ〜
 取りあえず、レラン露天か、在庫あるし。



『Wastelandからダイアロスへはどう行けば良かったっけ…』