地味だけど、結構重要だったアップデート


 MoEは本日、新年明けてから初のメンテナンスだった訳ですが…
 いつもの様にいくつか細かい調整が行われた様です。


 とりあえず、今まで複製不可能だった8髪の見本が複製出来るようになったのは喜ばしいです♪


 アレ…なんか忘れてる様ナ…アッー!


『8髪見本と交換できる、緑の苔、交換しないままダッターヨ!』


 結構必死こいて集めて…というか、集めるの手伝って頂いていたというのにアレな話ですが…すっかり忘れてマシタ。
 誠に申し訳無し。


 エート、他に何か目立った更新は…っと…ん?


『【パッシブ】


◇『酔拳士マスタリー』の戦闘待機時のモーションを変更し、移動時のモーションを通常モーションに変更しました。』


え!…ええ〜ッ!


 なんかさらりととんでもない更新がかかってるんですガガガ…あの面白歩きが無くなってるぅ〜


 超、慌ててログイン。
 即、よっぱらいのよふねさんのモーションをチェック!


 …ふぅ、通常の待機モーションは変わってないのね。
 焦りました。
 クロースシャツ、ミニスカ、ひょうたんでゆ〜ら、ゆ〜らしてるニュタ娘が可愛いので育てた様な酔拳パッシブ、コレが無くなってちゃ、話になりません。
 走ると、本当に普通に走ってます。


 なんか、よふねさんが普通に走ってるの、久々に見ました…結構違和感が…


 敵を殴ってみると…ん、ん…おおッ!
 成る程…戦闘している間の待機モーションが、前に歩いてる時に出てたモーションになっているのデスね。
 ヘンな歩きが見られなくなったのはちと残念ですが…
 


『独り鉄山ナントカ』


 まぁ、戦闘終了時にモーションを解除しなければ、戦闘待機中のモーションが維持されるのを利用して、立ち止まったままあの面白い動きがじっくり観察出来るので、コレはこれで、いい…カナ、カナ…


 ちなみに、ふと思いついて試してみましたが…



『寝違えたってレベルではアリマセン』


 センスレスが終わった後、首が曲がっちゃイケナイ角度になったままになるのは変わっていない様デス。


 あー、ホッとした(*^_^*)


 昨年のクリスマスイベントには参加しませんでしたけど、プレイヤー間のまことしやかなネタを汲んでシレーナ様にあんなコスプレさせチャウ、やる気満々の運営さんには、今年もハドソン軍曹とはまた違った意味合いで期待しておりますデス。



『レランの鉈女』