December Bride


 ここの所、借りているサーバのスペースとかもあって、ビジュアル分が不足、というか枯渇していた当blogですが、今回随分と華やかな装備が実装された為、久々にショットを載せたり。


・お題【街で見かけた花嫁さん(ロンスカ&ミニスカMix)】



 なんか、微妙に投稿作品か、心霊写真みたいデスガ*1、しかし…良いですねコレ。
 如何にもなドレスが、激しい自己主張を魅せてくれます。


 前に出てたムックの対談で実装が予告されていたので、お金があったら買おうかな〜とか思ってたんですが。


 つい先日、我が家のサブマシンにて、HDDより、


『カラカラ〜♪』


という異音が??


 ええ、勿論お亡くなりになりましたとも。
 流石にあの音はダメだ…orz


 ま、セキュリティソフトを新しいノートン先生にしようかと思ってたんで、システムは入れ替え予定だったんですけどね。
 HDD毎交換する羽目になるとは^^;


 とりあえず、うちの姉妹の誰かが愛天使の変身セットに手を出すのは来年までお預けという事で。


 あゝ、リアル銀行の口座から、もう今月の分の収入が消えている…ていうかマイナス?
 まだ一週間チョット残ってるのにナァ〜


 リアルに年越せるんでしょうか;;


 ガンバレ、中の人。
 墓地姉妹も、多分応援しているぞッ、主に自分達の為にな!

*1:というか、アカの他人の無断撮影…こんな場末のblogで思い当たっチャッタ方、顔消しでもNG、或いは、顔消しすんな、ていうか画像自体消しとけ!等のご要望があられましたら、お手数ですがコメント、またはweb拍手のコメントにてご連絡を…可能な限り早く対処させて頂きますので