宿題貯めてます…


 どうもここ2週間ばかり、もともと遅筆な日記が更に微妙な状態で放置されております^^;
 一応MoEにはINしてるんですけどね〜


 酔拳マスターのよふねさんにフェザー装備を着せてタウントダンスしまくり。
 ムトゥームの地下墓地の外周を死霊の盆踊り状態で練り歩いております。


 おかげでようやくダンススキルは73位になったんですけども。


 しかし…SSをとって、加工してある分の日記は全然手がついてないなぁ〜
 このまんまだと古文書になってしまうw


 そういえば最近のダイアロスのファッション界から春のニューモード、クラフトマン装備が発表されたらしいですが、アレはやっぱり女性用のバンダナがいい感じですね。
 今回は男性版も兼用されているのでいい感じです。
 飛行帽みたいなゴーグルも又いい感じw


 とりあえずどの服に合わせるかは兎も角として、バンダナだけ欲しいかも。