ぼっちゃま、お戯れはおよし下さい…


 本日は、最近レシピがwikiに登録された新レシピ「タンバリン」でちょっと商売してみようと思います。
 装飾71、木工30の複合生産で、装飾ペンチを装備して生産します。
 レシピは、


「木の板材×2+なめし革×1+ブロンズインゴット×4+ローラー×2」


という所。
 結構インゴット使いますね…
 とりあえず、装飾と木工が90を超えているりかには、そんなに作るのが難しいものでもありません。
 シップペンチもあるし…銀行で材料を揃えて、装飾オブジェクトへGO!



 うーん、中々MGには止まらないもんですね^^;
 9個作ってMG1つのペースデス。
 しかし…露天してると結構なペースで売れてゆきますよ♪
 流石新規レシピです。


 ん?
 なんか…露天してると妙に視線を感じるんですが…ダレ?



 この目に鮮やかな丸出し緑パンツ+下駄のファッションは…surouninのぼっちゃまではありませんか��


 一応、お得意さんのぼっちゃまなので、無碍には出来ません。
 とりあえず、ご挨拶を…



『いらっしゃいませ〜』


surouninぼっちゃま『やぁ、派手なお姉さん達〜、ん?…ちと頭が高くないかな?』*1
せんき、りか『�堯�



『へへ〜(平伏)』


surouninぼっちゃま『うむ、その方等くるしゅうないぞ、もっと近う寄るがいい』



『プチひらひらハーレム、INモニ男』


くびしろりか『(このお客さんいつまで居る気かな〜)』
surouninぼっちゃま『コラ、2人共!ぼくと一緒の時はメガネを外せと言っているだろう』
せんき『はい、ぼっちゃま(^^;)』
surouninぼっちゃま『良い、良いぞッ!』
くびしろりか『はぁ…』



『ご満悦』


 しかしぼっちゃま…ズボンは履いた方が良いと思いますw






















 と、いう感じで今日はたまたま通りがかったsurouninさんとSSで遊んでみました^^

*1:会話捏造率99%