自給自足生活?


 ここの所の訓練で、いがらしえみの弓スキルは60を超え、強化、神秘、回復魔法も50に達しました。
 コレは、そろそろ多少なりとも自力でお金を稼いでやっていくには十分なスキルの筈。
 いい加減、お金がなくなると姉妹にせびりにいく一族の鼻つまみ者みたいな生活から脱却する時デス。
 ノッカー辺りが簡単に倒せていい感じなのですが…今墓地にいるので、敢えて最下層にて、デスナイト狩りにチャレンジ!
 近接キャラなら苦戦は必至なんですけどね〜


 ターンアンデットで元居た場所へ追い払い、強化魔法で命中、威力のUPした矢を撃ちまくると、意外なほど簡単にデスナイト様が轟沈していきます。
 コレやめられません♪…とか言ってたら、調子に乗りすぎてリンクしたデスナイトに袋叩きにされて死亡。


 うーん、やっぱりこのアホみたいにリンクする設定はきついです。


フィフィ「みーつけた♪」


 死体を何とか回収すると、フィフィさんに発見されてしまいました。
 そういえばえみでINしている時にフィフィさんに会ったのは初めてですw



 折角なので合流して2人してデスナイトを狩ります。
 やっぱりPTすると全然安定度が違いますね〜
 1人より2人、2人より3人がイイ!、と先人もおっしゃってる事ですしね。
 大体、MMOでソロだけと言うのはちと寂しいです^^;


 狩り終了後、以前に作りっぱなしだった砲弾300発をasasaさんに賢者の石を納入しているフィフィさんに納品。
 これでいつかフィフィさんの支援火砲に吹っ飛ばされるサベージ共を見る事が出来そうデスよ♪
 それにしても、久々にasasaさんとお会いしましたが…そういえば、asasaさんにえみが会うのは初めてだったなぁw


 まだ商談中の2人とお別れした後、えみの新たな弓を作る為にくびしろりかで1k本のアイアンアローの製作準備をしていると…ペルセウスさんから、ひさびさの製作依頼が。
 どうも、オルヴァン肉を焼き肉にすれば良い様です。
 りかは荷物を満載してビスク中央の木工所に突っ立っているので、代わりに死神シェフちゆりを墓地に行かせて、焼き肉を作成。
 全部上手に焼けました♪
 更にその後、酒を切らしてしまっている御様子のぺるせうすさんにからワイン1k本の加工依頼をうけ、こちらはりかをネオクへ送り込んで10分少々で完了。
 なんだか、久々にちゃんと働いた気がしますw
 用途が自分向けだと、イマイチ働いた感じがしないんですよね〜


 依頼を全てこなした後、ようやくアイアンアローを製作に入りますが…1k本を作り終わる前にスキルが80でカンスト、しかも生憎と木工の賢者の売りがありません。
 …まぁ、みんな木工賢者なんて捨てちゃいますよね^^;
 うーん、今度手に入れておかなくてはなぁ〜