おか〜え〜り、な〜さい〜、この、もり〜の、み〜ち〜へ♪


 長い間時の止まっていたダイアロスですが、昨日の16:45辺りからようやく時が動き始めたらしいですw
 色々とありましたが、とりあえずはめでたいという事で、MoEにIN。
 データの巻き戻りで、ちょっと前にダイアロス漂着が無かった事になったリアル知人のシェルディーさんも再上陸してきました♪
 水練に熱中するあまり、人喰いサメ鮫に食われたり、エイに刺し殺されたり、単に溺れたりと、なかなかダイアロスを満喫していただけた様です。
 とりあえず、ミーリムで鮫に喰われた時は死体が見つからなかったので、ちゆりを呼んで死体を引き寄せておきました。
 今後槍と料理を取って海戦士の道を歩むのか…と思いつつ、ナイフを渡しちゃったので、とりあえずは刀剣の様ですが。
 今度はスイムスーツでも渡しておこうと思いますw
 こうして、着々と知り合いのモニ娘率が上がっていくのでした…そう、シェルディーさんもモニ娘なのデスよ〜
 とりあえず、折角なので7髪の見本を手に入れてくるかな…本人は髪を伸ばしたがってるみたいですけど。
 あ、そうだ…しつじさんに頼めば良かったんだw
 一発で伸ばして貰えたのに。
 いや、ある日突然髪がもさもさになってるのも面白いんですけどね〜
 しかし、じらされた挙句のオープンだからか、初心者さん達が普段より沢山居た様な気がします。
 活気があっていい事です。


 とりあえず帰ったら98に戻っちゃったせんきの鍛治スキルを上げ直そうかな。
 早速、ソウルオブエキゾチズムを買い漁らなくては!