ベルと友好が欲しいんです


 昨日やちゃむさんよりお誘いがあった、キングザブール討伐のPTなんですが出来ればヒロは素材収集者としてイクシオン友好が欲しかったので、こんなひ弱な子でも参加可能かお伺いした所、沢山で行くから多分大丈夫だろうという事だったのでヒロでの参加を決定。
 急いで、イルヴァーナ渓谷から、/killmyselfを実行してミーリムのソウルバインダーで死体を回収して、ビスク西広場で露天中のせんきからお小遣いをせびって触媒を買いこみ、ミーリムの城門前に戻ります。
 アルター使いの方がリコールアルターを使いエイシス前まではひとっとび♪


 しかし、本当に沢山居ますね〜
 3PTは居ますよ、コレは。
 どうやら、どこかのFSの狩りにお邪魔させていただいたみたいです。


 キング部屋までは、数の暴力で何事も無く突き進んだのですが…部屋まで行った所で、先客の狩っていたキングザブールが何を血迷ったか、こちらに襲い掛かってきます��
 殴られると、つい反応してしまうのが人情なんですが…つい、やりすぎてルートを取ってしまったメンバー^^;
 なんか、すごい事言われてますよ…あらら。
 普段レアらしいレアが無いMoEはこういう事が起きる状況は他のMMOに比べて少ないんですけどね〜
 ウンディーネ、ヘズラー、オークキング、ミーリムタイガー…ん、無いわけでもないか^^;
 結局、FSのマスターさんが来てなんとか丸く収まったんですが、まぁ、大抵の場合は譲った方が事態を収拾しやすかったりするんですよね、やっぱり。
 今回は、そもそもこちらが反射し過ぎた事から始まったんで、丸く収まって良かったですよ〜


 問題が解決した所で王様狩りデス。
 こんぼうが50少々のヒロは戦力外なので、ひたすらグループヒーリングを掛け続ける役です。
 しかし…かけると50少々の回復って、火力ないなぁ^^;
 精神力削っちゃってるから。


 途中、最初に狩っていたPTの人が戻ってきて順番を譲ったりというイベントを挟んでキングザブールを大体4体程撃破。
 ヒロが逃げ惑ってる間に、何か色々あってイクシオンが友好的になって、手元にも1つアイリーンズベルが♪
 うーん、スゴイですよ〜
 アイリーンズベルがあまっていたらしいので、誰も必要ないのなら適価でりかさんの為に買取たかったのですが、どうもそれはFSの新人さんの為に取っておく品だったらしく却下とあいなりました。
 しかし、やちゃむさんから御自分の分を融通して下さるというありがたいお言葉を頂いたので、海蛇の巣で裏取引を行います。



『後光がさしてますよw』


 露天の屋根の上から颯爽と現れたやちゃむさんに最後にベルと買った時の相場8k+おにぎり43個*1を渡してアイリーンズベルをGET♪
 早速、ネオクでヒロとりかの持ち物枠を増強します…
 相変わらずスゴイですね〜5個増えるとこんなにも違うんだなぁ^^


 その後、せんきの露天様にバナナミルクをしこたま*2作った後、ミックスジュースを200本程作った辺りで意識が薄れて…


 独りMoE強化週間終了…



『Resalt』

*1:クマの肝臓狩りの副産品

*2:2k本程