そうだ、ドラゴン装備を売ろう。


 突然デスが、昨日から、今日迄はお休みなので独りMoE強化週間だったのデスよ〜
 ずっと繋ぎっ放しですとも…お外は寒くて出たくないし…お部屋の中だって息が白くなる程寒いから、お布団から出たくありません^^;
 とりあえず今日はカオスの日なので、先日しこたまなめした竜のなめし革を現金化するチャンスです。
 ドラゴン装備を作り、ビスク西広場のシェルリの横で店を連ねているテクスの先輩方達に混じります。
 とりあえず、周囲の露天を見て、お値段は胴体、パンツが300g、その他が200gに決定、ドラゴンシールドだけは妙に皮を使っていまいち売れないので400gに設定。
 露天を開始すると…さすがにぽろぽろと売れていきます。
 この売れ行きは、前の夏祭りの時に浴衣を売って以来です。
 当たればでかいグロムと違って、テクスの販売方針は薄利多売なんですね〜、いや、それはレランも一緒か^^;
 ちなみに反対側のヘルムトさんの横で露天させているせんきさんの露天も順調にバナナミルク(34g)とローストオルヴァンミート(70g)が売れていきます。
 でも…スチールモルゲンステルン<せんき>(5.5k)とか、ミニスカート(300g)はいまいち売れません^^;
 しかし…Tikoruさんとヘルムトさん脇はコンビニ露天地帯にする計画だとはいえ、節操の無い品揃えですw
 ハイアーセラーが入っておける数が8個になればもう少し特色が出せる様になるのかなぁ〜



『慌て過ぎてドラゴンシールド×10を作った子』


 ドラゴン装備売りが一段落した所で、ちょっとスク水を作って見る事にします。
 シルクの布束×1、針金×1、バルドスのヒゲ×2を使って1着1着仕上げてゆきます…


 基本的にがんがんNPC売りしていきますが、品物が売れて余裕のできたせんきさんに渡して露天でも売りさばいてみます値段は200g…やっぱり中々売れません^^;
 知り合いの誰かに押し付けて見る事も考えますがあいにくと今日は渡せそうな知り合いがいまいちINしていない模様…
 カーレルさんとかFronaronさんは男だから着られないし…裸族のボクさんはやっぱりいらないみたいだし…自分で着るのも何となくイヤですw
 そうこうしていると、やちゃむさんがINされていたので、やちゃむさんにも御挨拶&スク水押し売りのTellを送ってみます。
 好感触とはいかないみたいですが…やちゃむさんの方から、キング狩りのお誘いのTellが。
 実は、ヒロもりかは、アイリーンズベルも、ワンダークロースも、バイソンのクエストもなんにもやってないので、ずっとアイテム所持欄が初期状態のままだったのです。
 これは是非とも、のりたいお誘いデス。


 どうするか…以下次の日へ続きます。