時節はずれですが…


 今日は弓作り等で木工を上げていたりかですが…ルシェさんから、サンタギガースパンツをつくって欲しいとの依頼が舞い込んで参りました。
 サンタギガース装備は、必要なスキル値は少ないんですが、材料は微妙に面倒デス。
 とりあえず、パンツはハードストラップ辺りが用意して無かったら少し面倒だったかも…


ルシェさん「しかし、ローブ類って着るとショーツが見えなくなっちゃうのが欠点ですよね〜」
りか   「ショーツ�堯�


 いや、ショーツは見えたらまずいデスよw
 それじゃファー様になっちゃいますって…ん、でも、なんか町中で下を履いてない人って何となくコグ男さんが多いような気がするので、コグニートさん達には「下を履かない」という独自の文化があるのかも…
 文化は尊重しなくてはなりませんね♪


 と、それは兎も角、今度はサンタギガースシューズも必要との事なので、とりあえず必要素材を確認…どうも「靴底」を作る為のスライミーオイルが不足しています。
 ルシェさんにひとっ走りして用意していただき、早速作成〜


 こんなんなりました♪
 うーん、コグニさん仕様はブルーラインが入ってシャープな印象になりますよね〜
 しかし、頭が普通の帽子のこはるとは違って、ルシェさんは本物のサンタ帽子なので、本物度120%です。
 サンタ装備は、シャツと帽子辺りは季節外れでも需要はあるかな…今度余裕があったら売って見ようっと。